お取引の流れ
基本的なご依頼の流れを説明いたします。あくまでも目安ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お取引の流れ
1.お問い合わせ、ご相談
まずは、お客様のご要望やお悩みをお聞かせ下さい。
お電話、メール、FAX、にて依頼をお受けしております。
お電話、メール、FAX、にて依頼をお受けしております。
2.お打ち合わせ
お問い合わせいただいたご都合のいい日にちに対面にてお打ち合わせを行わせていただきます。
ご来店いただくかお客様の元へお伺いのいずれかをお選びいただけます。
3.物件調査
お打ち合わせでのお客様のご依頼内容に基づき、現地での物件調査を行わせていただきます。
4.広告宣伝
広告のお打ち合わせを行ないます。
ホームページ、チラシ、at home、yahoo!不動産等幅広い広告を打つことが出来ます。
5.お客様付け
しっかりとしたサポートによりお考えのお客様へご案内をさせていただきます。
6.契約
ご契約手続きへ移らせていただきます。
7.売買
売買手続きへ移らせていただきます。